川崎消防設備社長日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さあ、仕事すっぺ | main | 「桐島、部活やめるってよ」をDVDで鑑賞しました >>

小径完成するのはいつの日か。。。

仕事始めて2日ですけども、体重いですねえ。。。

元のコンディションに戻るまでしばらくかかりそうです。

そういえば、年末にかっくいい小径車を作るんでお楽しみに〜なんて話した時あったんですけども、長男の自転車を修理したりだとか、古いスコットのマウンテンバイクをBMX化させたりしてたら予算が尽きてしまいまして、まだパーツが中途半端にしか集まってないんで、もうちょっと・・・5月のGWあたりか・・・年末か・・・にやります(笑)

BMX化させたスコットのチャリが気に入ってるんで・・・当面は・・・(笑)

フロンターレの試合がないとほんとチャリ乗らないんすけどねえ(笑)
comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック