川崎消防設備社長日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この御恩は、一生、忘れません。 | main | アベのぉ、マスクがぁ、キターっ! >>

Jリーグがぁ、7月4日にぃ、来る〜!

遂に、遂に、Jリーグが7月4日に再開する事が決まりましたね。

 

開幕戦を勝ったチームはその試合ずっと見てればなんとなく気も紛れたかもしれませんが、初戦、消化不良で引き分けた川崎サポーターはどんだけこの日を待ちわびた事か。

 

当面は無観客という事ですが、早く昔の活気ある等々力で戦うフロンターレを応援したいですね。

 

今年からDAZNに入ったんですけども、1ヶ月お試し無料でなんと1試合しか見れなかったですからね(笑)

その後、ヨーロッパのサッカーも他のスポーツも全て止まってしまって、金だけ取られてますから(笑)

 

俺がDAZNに試されてるのかと思いましたよ(笑)

comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする